レーダーを物色

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

9時から親を乗せて関西スーパーに行きました。いろいろと買い物。(´・ω・`)

買い物を終えて一旦家に帰ってから、伊丹のオートバックスに行きました。先日来まともに動作しないレーダーですが、もし買い替える事になった場合の製品の物色です。

今使っているのはコムテックの製品なんですが、コムテックがレーダーから撤退してしまったので、もし買い替えるならユピテルかセルスターです。いろいろと見ていたんですが、セルスターかな・・・。でも高い。( ´_ゝ`)

その後、お昼ご飯を食べようかといながわに行ったんですが、駐車場が満車&外に10人ぐらい並んでいたのでそのまま通過。( ´_ゝ`)

そして川西の天下一品に行きました。(´┏┓`)

食後、隣のペンギンベーカリーに行きました。そして塩パンとザンギを買って車内で食べました。(´・ω・`)

そして帰宅です。夜は旅行レポートの作成の続きです。2日目まで出来ました。(´・ω・`)

今日の体重は74.2kg

タイトルとURLをコピーしました