紅茶オレの在庫があと3本

今日は土休です。とりあえず体温を測りましたがこれヤヴァい温度や。(;´Д`)

なので、少ししてから測り直しました。微妙。(´・ω・`)

そして8時半から外出です。山手台のウエルシアにロキソニンを買いに行きました。まだ朝早いのに駐車場が賑わっています・・・。みんなマスクとか消毒液を求めて来ているんでしょうかね・・・。今日のマスクの入荷は無いと貼り紙がしてありましたけど。(´・ω・`)

とりあえずロキソニンをゲットです。あと、ブレンディの紅茶オレの在庫がもう無いので補充したかったんですが、売り切れでした。( ノд`)

そして次は、I岡さんが人が少なくて穴場だと教えてくれた猪名川町のナフコに行ってみました。何気に初ナフコです。

そして店内をうろうろ。先日中山寺のラッキーでゲットした除菌スプレーと同じものがそこそこ在庫がありました。アルコール消毒液はありませんでした。( ノд`)

特に何も買うことなくナフコを後にして、宝塚北SAでトイレ休憩してから宝塚のTSUTAYAに行きました。(´┏┓`)

そして次は川西の魁力屋にご飯を食べに行く事に。魁力屋に行くのはもしかしたら10年ぶりぐらいのレベルな気がします。

とりあえず注文です。ラーメンもチャーハンも超絶美味い訳ではありませんが、まずまずの味でした。

そしてお持ち帰りが半額になっていたので、夜食用に餃子をテイクアウト。(*´∀`)

そして次は近所のウエルシアに行きましたが、ブレンディの紅茶オレは売り切れでした。( ノд`)

なので、ウエルシアの隣のサンディに行きましたが、ブレンディの紅茶オレはありませんでした。( ノд`)

そんなこんなで、あまり不要不急の外出をするのもアレなので、13時に早々に帰宅しました。そして夕方まで昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は過去の日記の復刻作業を少し進めました。完全復刻まで残りあと3,534日分(死)。

明日は万代にブレンディの紅茶オレを探しに行こうかしら。残り3本です。今日明日中に無くなるのは確実です。(´・ω・`)

それはそうと、3月15日の日記へのアクセスがここ数日激増していて、今日だけでも350以上アクセスがあるんですが、どこかで晒されているのか!?(;´Д`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました