3日連続で晩ご飯はマクドナルド( ´_ゝ`)

相変わらず夜中に目が覚めますね。( ´_ゝ`)

そして朝を迎えて会社に行きました。PAの給与計算の最終チェックをしたり、駐車場巡回に行ったり、業者さんが来たので対応したり、S原さんに来週の業務予定を説明したり、なんやかんや。(´・ω・`)

そして15時前から遅いお昼ご飯です。カップヌードルの謎肉まみれを食べました。美味し。(*´∀`)

夕方からは某千里丘店の消防訓練結果報告書を提出しに摂津の消防署に行ったりしました。

そして仕事終了です。帰りはI岡さんが日本橋のAQUA SPACEというお店にアオダイショウを買いに行くというので一緒に行きました。

そして3日連続ですが、マクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。(´┏┓`)

グラステラリウム4545のガジュマルですが、今日も葉っぱが大量に落ちていたので片付けました。(´┏┓`)

日に日に葉っぱが少なくなって来ますね・・・。また生えて来るのでしょうか・・・。(´・ω・`)

そして晩ご飯を食べました。またマックTHEチキンガーリックペッパーを買ったんですが、やはり美味いですね。いくらでも食べられる。(*´∀`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました