さよならチキンカツ定食

今日は13日の金曜日です。朝から来週の会議資料を作ったりしていました。

お昼ご飯は一休の唐揚げ白身弁当です。(*´∀`)

そして午後からは某氏と一緒にエスティマに乗って某河内長野店に所用で向かいました。途中、河内長野で食事をする時はほぼ100%利用していた天下一品狭山店の横を通ったんですが、潰れていました(汗)。ここのチキンカツがめちゃくちゃ美味かったのに・・・。( ノд`)

さよならチキンカツ定食( ノд`)

15時前に某河内長野店に着き所用を済ませました。そして16時過ぎに本社に向かって出発です。17時半過ぎに戻りました。そして片付けをして、今日は18時過ぎに会社を出ました。

帰りはI岡さんと一緒にリンクス梅田に行きました。釣り具のブンブンが今日からプレオープンなのです。

フロアはかなりデカかったです。そして人がうじゃうじゃいます(汗)。もっと落ち着いてからゆっくり見る事にして、今日のところは早々に退散しました。そして昨日とはうって変わって20時に帰宅です。今日は早く布団に入ろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました