九州物産大会とな!?

今日の目覚め方はこんな感じです。( ´_ゝ`)

そして朝です。体温は35.9℃。(´・ω・`)

会社に行こうと外に出ると、夜中に雨が降ったのか、車がバリバリに凍っていました(汗)。

そして出社です。朝から来月の会議スケジュールを組んだり、稟議書をいくつか作ったり。そして大量の振込業務です。一段落したらもう14時です。(´┏┓`)

そして14時からは来客対応です。1時間話をしました。(´┏┓`)

そして15時から遅いお昼休憩です。久々にチン♪するミートソーススパゲティを食べました。(´・ω・`)

その後は大量の振込業務の伝票を作りました。そんな中、N村さんが明日から阪急百貨店で九州物産大会があるとチラシをくれました。美味しそうなものがたくさんありますが高いです(死)。でも辛子蓮根が気になるな・・・。明日の帰りに覗いてみようかしら。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは地元に戻って万代に晩ご飯を買いに行きました。万福鮨の手毬寿司を買おうと思ってお寿司コーナーに行ってみると、ラス1でありました。でも安くなっていません・・・。(´┏┓`)

でもすぐ脇で店員さんが刺身やお寿司に割引シールを貼って回っています・・・。これは少し待てば割引になるのでは・・・。(´・ω・`)

なので、不審ですが少し離れて割引シールが貼られるのを待ちました。・・・が、なかなか貼られません・・・。結局、店員さんが数十個の商品にシールを貼って行って、手毬寿司に割引シールが貼られたのはラスト4つ目でした・・・。相変わらずついてない。( ´_ゝ`)

でも204円安く買えるので良しとしました。あと、いろいろと買ってから帰宅です。

そして晩ご飯です。手毬寿司はやはり美味い。(*´∀`)

そして食後のデザートにいちごです。ヽ(´∀`)ノ

今日の体重は72.7kg

タイトルとURLをコピーしました