リア充

今日は給与と賞与(?)の振込日です。(´┏┓`)

それはそうと、仕事です。今日は大量の振込業務の日なのですが、朝からS原さんと一緒にコーナンとマルヤスに、しめ縄と鏡餅を買いに行きました。戻って来たら11時半。(´┏┓`)

戻ってからは、大量の振込業務開始です。ひたすら振り込み続けました。(;´Д`)

そしてお昼休み、ユリセさんに昨日のクリスマスパーティーの悲しい画像を見せたら、鼻で笑われた後、お返しにリア充なクリスマスパーティーの画像を見せられました。( ノд`)

そして午後からもひたすら振込業務です。夕方になんとか一段落しました。(;´Д`)

その後は資料を作ったり、外出したり、なんやかんやして、19時半前に会社を出ました。

今日の体重は66.0kg

タイトルとURLをコピーしました