まどきちさんを発見

今日は午後から新入社員が某福知山店の見学に行くのでドライバーとして参加。( ´_ゝ`)

春の交通安全週間だからでしょうか、舞鶴若狭道でパトカー4台が連なって走っていました(汗)。3台はクラウン、そして残りの1台は34スカイライン。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現地に着いて、まずは某福知山店2でご飯を食べました。そして新入社員のみんなを待っている間は、明日のIP電話接続工事の下調べをしていました・・・。

そして17時半頃、本社帰る事になりました。JR福知山駅の近くを走った時に、新入社員が「今めっちゃまどきちさんが歩いていたような気が・・・。」と言ったのでとりあえずメールで確認・・・。ビンゴでした。( *´∀`)

電話をかけて少々話しましたが、まどきち号(bB)のシフトノブを交換したそうです。( ´┏┓`)

19時過ぎ、本社に戻り、少ししてから帰りました。帰宅後はドラクエV(笑)。エルヘブンで魔法の絨毯をゲット後、次にどこに向かえば良いのか分からなくなりました(汗)。とりあえずブオーンでも倒しに行きましょうかね。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました