98円と99円

例によってひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観ようと思って0時28分にアラームで目覚めたんですが、今週も10分ぐらい遅れて放送されました。( ´_ゝ`)

そして今週も鉄平が可哀そうでした。( ノд`)

そして寝て朝を迎えました。今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。終わったらもうお昼前でした。(´┏┓`)

その後、駐車場巡回に行ったり某タクシーに中古PCの見積書を持って行ったり。(´・ω・`)

お昼ご飯はまたしても出現確率6%を狙ってカップヌードルを食べたんですが、猫でした。(´┏┓`)

食後のデザートは久々にいちご練乳氷です。美味い。(*´∀`)

午後からはグループウェアの初期設定作業に勤しんだんですが、設定方法がさっぱり分かりません(死)。分かりづらいマニュアルが1,000ページぐらいあるんですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはI岡さんと一緒にルクア1100のmont-bellに行きました。一瞬ジオラインを買いたい衝動に駆られましたが我慢。(´┏┓`)

そしてリンクスの地下のスーパ―で晩ご飯の調達です。

超絶久しぶりにわらび餅が食べたくなったので和菓子コーナーに行ったんですが、98円のと99円のがあります・・・。量は同じですが98円の方は黒蜜も付いています。なんで黒蜜付きの方が安いんだ?(;´Д`)

とりあえず黒蜜付きをゲット。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰ったんですが、相変わらずうとうとします・・・。でもなんか背中とか肩とかがぴりぴりし出しました・・・。なんかの病なのか?( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました