お誕生日(昨日)会

今日は激しく雨が降っていたんですが、昼前に走行会の申し込みをしにトライアルに向かいました。現地でLeo♪さんとニックさんと待ち合わせです。( *´∀`)

(  ̄し ̄ )さんに「昨日誕生日だったんですよ。( *´∀`) 」とおねだりすると、トライアルステッカーをくれました。(´ι` )

BARトライアルのカウンターでダベっていたんですが、謎のやる気の無いクマがたくさん居ました。(´ι` )

その後、近くのびっくりドンキーにご飯を食べに行きました。

すると、さだP-さんがトライアルに居るという連絡が。食後、トライアルに戻る事にしました。・・・が、その前に寄り道です。SEGAへ。( ´_ゝ`)

野郎3人でクレーンゲームワショーイです(死)。いきなりLeo♪さんが謎のカエルのかぶりものをゲットしていました。( ´_ゝ`)

僕もちょっとプロフェッショナルなところを見せておきました(笑)。やる気のないクマ(大)×1&やる気のないクマ(小)×3をゲットです。( *´∀`)

そしてトライアルに戻り、やる気のないクマ達と謎のカエルのかぶりものを進呈しました。可愛がってあげてくださいね。( ´┏┓`)

変質者①

変質者②

そして解散です。その後はスロットで負けたり(謎)、ラーメンを食べたり(謎)、ケーキを食べたり(謎)、デカレンジャーロボ①をいただいたり(謎)。ヽ(´∀`)ノウヒョー

タイトルとURLをコピーしました