チラシ配り

今日は5時半起きです(死)。明日オープンする某心斎橋店のチラシ配りのお手伝いなのです。7時半に某心斎橋店に行き、みんなで手分けしてチラシ配りに出発しました。僕はとっしーくんとぴよさきさんと一緒に地下鉄四ツ橋駅の出口に向かいました。出勤で駅から出てくる人達にチラシを渡して行きます。僕はエスカレーターの上り口で上がって来た人を狙い撃ちです(笑)。結局9時過ぎまでかかって約250枚配りました。寒かったです。(´ι` )

本社に戻ってからは某千里丘店のパソコンへのOSのインストールの続きです。もう一週間ほどやってるんですよ、実は。( ´_ゝ`)

設定は一通り出来てるんですが、なぜか800×600の16色モードにしかならないのです・・・。ディスプレイドライバをCDやらメーカーのサイトやらで探しまくっているんですが、見付かりません。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました