今日はひとくちヘレカツ

今日の夜中の目覚めは2回だけでした。(´┏┓`)

そして朝です。体温は36.2℃。最近36.0℃超えが多いな。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、阪急電車に乗っていたら、すぐ隣に立っていた学生達のうちの1人が「吐きそう・・・。( ´_ゝ`)」とか言い出して、鞄の中からガサガサとコンビニ袋を取り出して吐きました。2回。( ´_ゝ`)

そんな事がありつつJRに乗り換えたんですが、千里丘駅の改札を出る時に前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からももちゃんさんがやったPAの勤怠チェックのチェックです。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンでハムマヨときつねうどんを買って来ました。最近きつねうどん率が高いですが、安いんですよ。(´┏┓`)

午後からはももちゃんさんと一緒に人事給与システムで給与計算です。先月からやり方を伝授して行っているのです。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、晩ご飯の調達です。今日は佐世保の物産展は我慢して大丸に行きました。目的は先日買って美味しかった水野家のひとくちヘレカツです。

・・・が、ひとくちヘレカツが2つしかありません・・・。これだけだと少ないな・・・。(;´Д`)

買おうかどうしようか悩みながら向かいにある正起屋を見てみると、珍しく並んでいなかったので焼き鳥を何本か買いました。

すると、その間にひとくちヘレカツが追加で揚げあがったらしく増えていました。なので6枚ゲット。ついてる。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、大阪梅田駅の改札を通る時に前の人が引っ掛かりそうな予感がしたので隣の改札機を通りました。すると、元々通ろうとした改札機で前の人が引っ掛かっていました。危ないところだった。( ´_ゝ`)

帰りの電車の中でドラクエGOをしていたんですが、ボーナスダンジョンで大量経験値をゲットしました。(*´∀`)

そして帰宅です。ひとくちヘレカツはやっぱり美味いです。特に衣のサクサク食感が好みです。しばらく通おうかな。(*´∀`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました