時の河を越えて...がぐるぐる

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。午前中は採用関係の書類を作ったりして終わりました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みは家から持って来たパンを齧って、その後、ウイルス対策ソフトの設定をしに某病院店と某店に行く事になりました。バスを待っていたんですが暑過ぎる。( ノд`)

バスに乗って某病院店に行きました。そして設定。

その後、歩いて某店に向かいましたが暑過ぎる。( ノд`)

そして某店に到着しました。そして設定。

その後、また歩いて某病院に戻ってバスに乗って本社に戻りました。もう16時です。(´┏┓`)

その後、駐車場巡回に行ったりして、18時過ぎに会社を出ました。

帰りは中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行ったんですが、50%オフの焼き鳥は売り切れでした(涙)。

それはそうと、昨日トップをねらえ!の最終話を観たからでしょうか、朝から晩までずっと頭の中を時の河を越えて...がぐるぐる流れていました(死)。名曲ですよ。(*´∀`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました