近畿「道の駅」連絡会事務局 スタンプラリー係御中

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして今日は7時半までに会社の鍵を開けないといけません(死)。朝ご飯を食べずに7時過ぎに出社。( ´_ゝ`)

午前中は、先日提出した雇用調整助成金と緊急雇用安定助成金の控えをひたすらスキャンしてPDF化する作業に勤しみました。勤務表とか賃金台帳が大量なので大変です。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。健康的&質素に納豆と豆腐を食べていたんですが、ユリセさんから餃子と唐揚げのおすそ分けがありました。(*´∀`)

それはそうと、去年の11月にコンプリートした近畿「道の駅」スタンプラリーの完走認定証を貰うためのハガキを未だに出していないのを思い出しました(死)。

当時に切手まで貼って準備していたのに、スタンプ帳をコンプリ―トしたのに満足して放置してしまっていました。( ´_ゝ`)

なので、ポストに投函して来ました。(*´∀`)

午後からは、先日から手を付けられていなかった、某天五店に設置用のノートPCのセットアップにようやく取り掛かれました。(´・ω・`)

そんな中、外階段で一服休憩していると・・・。

ポンズちゃん!?Σ(゜Д゜*)

やはりあの場所で見かける率が高いです。人の家の屋根の上ですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は朝も早かったし、定時過ぎに会社を出ました。帰りに駐車場の横を通るとポンズちゃんがいましたが、近寄ったら逃げて行きました。( ノд`)

帰りは実に20日ぶりですが、宝塚北SAに行きました。そして買い物(謎)。その後、阪急OASISで半額のお惣菜を買ってから帰宅です。

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました