塩パンも焼き鳥も得られず

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は某社にメールを送ったり、人事考課用の資料を作り込んだりして過ごしました。(´┏┓`)

お昼休みはおにぎりです。鯖と鮭。(*´∀`)

午後からも人事考課用の資料を作り込んだり、駐車場巡回に行ったり、社員大会用の資料を作り込んだり、なんやかんやとして19時半に会社を出ました。(´┏┓`)

帰りに今日は木曜日なのでパナデリアオカダに行きましたが、時間が遅いからなのか、塩パンはありませんでした。_| ̄|○

そんな中、焼き鳥の気分になって来たんですが、もう20時前なので鳥ぷろとか中山寺のラッキーは無理そうです。なので、焼き鳥は諦めて今日も万代に行きました。(´┏┓`)

今日はカルシウムと鉄分の多いミルクが入荷していました。(σ・∀・)σゲッツ!!

それはそうと、帰りに歩いていたら足をグネってめっちゃ痛い(死)。骨とか大丈夫かな。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました