夢をありがとう

今年も終わりですね・・・。

のんびり部屋を片付けながら過ごしていると、Y次長から電話が(汗)。某吹田店のパソコンが文字化けして使えないと・・・。とりあえず某吹田店に向かう事にしました。

現場に着いてみると、事務所のパソコンの文字化けではなく、カウンターのカラオケ管理システムのモニターが壊れていました。これは漏れの範疇じゃないよ。(´ι` )

とりあえず12monkeySさんに電話して、代替のモニタの手配の段取りを打ち合わせして帰りますた。( ´_ゝ`)

帰りがけ、八千代ムセンに寄ってビデオテープを買いました。

家に帰ってからはDVD作成やテレビ観賞です。空しい・・・(涙)。

あと、年末ジャンボはバラで20枚買ったんですが、600エソ当たりですた。夢をありがとう・・・。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました