売り切れてる(∩Д`)゚。

今日は午前中は経○課のプリンタの置き場を作るために、片付けたりコーナンにラックを物色しに行ったりしました。( ´_ゝ`)

昼過ぎからは某千里丘東店に行ってLANケーブルをモールで隠したり、某東大阪店に行ってモバイル用PCを設置したりしていました。

夜は、謎の作業をしようと思ってオートバックス山本店に買い出しに。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないのでオートバックス宝塚店に行きました。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないのでオートバックス川西店に行きました。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないのでセコハン市場箕面店に行きました。売り切れてる。(∩Д`)゚。

仕方ないので既存の品で謎の作業をしたんですがもうめちゃくちゃ。(∩Д`)゚。

明日こそ頑張るぞ( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました