シフトノブに傷( ノд`)

朝、シフトノブの塗装に小さな傷が付いているのを発見しました(汗)。何かぶつけたかな・・・。(;´Д`)

これまでいろいろなパーツを塗装して来た中で、このシフトノブは会心の仕上がりと自負していたんですが、これはショックだ。(;´Д`)

塗装して2年ちょっとですが、これまで傷付かずに来たのが幸運だったんですかね・・・。(´・ω・`)

塗り直すかどうか悩みながら会社に向かいました。とりあえずは、最近、シフトノブガーニッシュなる製品が発売されているようなので、それのブルーの製品を磨いて貼り付ける方向にしよう。それで気に入らなかったら塗り直す事にしよう。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は割とまったり気味に仕事を進められる感じですが、昨日来るはずなのに来なかった業者さんが突然やって来たので対応したりしました。日付を勘違いしていたそうです。( ´_ゝ`)

お昼休みはファミマで焼き鳥が安くなっていたので大量に買いました。買い過ぎました。ちょっと胸焼け気味。( ´_ゝ`)

あと、デザートに濃密チーズケーキと言うのを食べました。確かに濃密でしたが、いまいちどこかインパクトに欠けていました。(´┏┓`)

午後からは起動しなくなったノートPC2台のリカバリー作業をしたんですが、途中でエラーを起こしてまともにリカバリー出来ません・・・。これはもうダメかも分からんね・・・。(´┏┓`)

夕方からは管理部ミーティングをしたりして、今日のところは18時に会社を出ました。

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました