寝屋川へ

今日は午前中は振込業務をいくつかしました。

そしてお昼からは外出です。まずは寝屋川の保健所に書類を提出しに行きました。

その後、久々にラーメン横綱でお昼ご飯です。

そんな中、大破したスーパーカブの画像が届きました(謎)。

食後は某寝屋川店の放置自転車の撤去関係です。警察の人に来てもらって盗難届が出ていないか確認してもらいました。

ほぼ同時に無料で自転車を引き取ってくれる業者さんとも合流です。貼り紙をしてもらって、来週撤去の予定です。

結果、8台中1台が盗難届が出ていました。近所の人らしく、自転車を持って来て欲しいそうです・・・。鍵が固くて壊せないので、警察官が2人がかりで重い電動自転車を運んで行きました。(´┏┓`)

用事も済んだので、17時前に本社に戻りました。そして18時に撤収。

帰宅してからは過去の日記の復刻作業です。完全復刻まであと4,499日分(死)。

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました