入院

今日は17時にディーラーに行く段取りになっています。とりあえず9時半過ぎから某天五店用のプリンタの購入手続きでヨドバシに行きました。日曜日ですが自主的に働いています。( ´_ゝ`)

もう生産終了している安い製品なので、東京から在庫を取り寄せて、後日引き取り時に支払いする事になりました。

その後地元に戻り、伊丹のオートバックスに行きました。今週もP&Mは来ていませんでした。もう来ないのかな・・・。( ノд`)

とりあえず芳香剤3個セットを買って車内に設置しました。

そして次は天下一品いお昼ご飯を食べに行きました。久々なので美味しかったです。(*´∀`)

ディーラーに行く時間まではまだまだあります。なので、なんとなく昆陽のイオンに行ってみる事にしました。・・・が、駐車場の入口から超絶渋滞です(死)。

かなりかかって屋上駐車場に到着し、仮眠をしたり、先日塗装し直したドアサイドのパーツが早くも塗装が浮いて来たので外したりしていました(死)。

そして16時過ぎになったのでディーラーに向かう事にしました。・・・が、またしても超絶渋滞(死)。屋上まで渋滞が伸びていてほとんど進みません・・・。結局、30分かかって出口に辿り着きました。( ´_ゝ`)

そしてなんとか17時にディーラーに到着です。先日のテールランプのユニット交換の時にリアハッチに傷を付けられてしまったので、1週間入院して塗装してもらうのです。代車にヴィッツを借りて撤収。

そして、再び伊丹のオートバックスに行ってクリアと02Cのスプレーを調達して、次に万代で晩ご飯を調達してから帰宅しました。そしてパーツの塗装。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました