夏休み明けはトラブルまみれ

夏休みも終わり、今日から出社です。( ノд`)

出社してみると机の上に伝言メモが大量に並んでいました(汗)。とりあえず一つずつやっつけて行く事に・・・。(;´Д`)

某千里丘店にプリンタのトラブルシューティングに行ったり、某千里丘校にネットワークのトラブルシューティングに行ったり、某千里丘東店にリモートコントロールソフトのメンテに行ったり、某門真店にトラブルシューティングに行ったり・・・。(;´Д`)

そして業者さんからもたくさんのお便りが(死)。あんなものやこんなものを発注したり、あんな作業やこんな作業の段取りを組んだりしていました・・・。

あと明日の会議資料も作成。( ´_ゝ`)

結構へろへろになって帰宅しました。帰宅後軽くシャワーを浴びてさっぱりして部屋に戻って来ると携帯が鳴っていました・・・。本社からです(死)。

どうやらサーバーのファイルに一切アクセス出来なくなっている模様(死)。電話口でいろいろ試してもらったんですが復旧せず・・・。やむなく出社する事に・・・。家に居たのは30分程でした。(∩Д`)゚。

本社に行き、ここで朝を迎えるのを半分覚悟しつつサーバー周りのチェックです。どうやらHDDに障害が出てドライブを認識しなくなっている模様・・・。ケーブル周りをチェックしたり、設定を見直したり・・・。最終的に緊急バックアップして再起動です。なんとか直ったと思います。( ´_ゝ`)

家に帰ったら1時。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました