バッグを補修

今日は年末調整関係の書類の回収をしに各店を巡る事に。(´・ω・`)

まずは某寝屋川店です。そして次は某東大阪店に向かいますが、例によって八戸ノ里の王将でいつものメニューを食べました。(*´∀`)

そして某東大阪店に行き、続いて某本町店に行き、夕方に本社に戻りました。一日仕事。( ´_ゝ`)

仕事帰りは伊丹のダイソーに行って端切れデニムとボンドを買いました。破れて来ているバッグの補修を試みます。(´・ω・`)

その後、万代でローストビーフとスモークサーモン切り落としとドリンクを買ってから帰宅です。

そしてバッグの補修を試みました。破れた場所に買って来た端切れデニムをボンドで貼り付けます。見た目は良くなりました。(´┏┓`)

そんな中、木しげる先生死去のニュースが・・・。小さい頃、宝塚ファミリーランドでサインを書いてもらったのを思い出しますね・・・。( ノд`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました