ブラックリブサンドポーク

3時半ぐらいに目が覚めました(死)。なんだか首と肩と頭が痛いので、マウスピースを外して頭痛薬を飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

その後、5時半ぐらいにまた目が覚めました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は低めの34.8℃。( ´_ゝ`)

今日はせっかくの休みですが、道の駅巡りとかをする気力もお金も無いので、丹波に行こうか、それともどこか別のところに行こうかとスマホをいじりながら考えていると、ロッテリアでブラックリブサンドポークなる期間限定商品が発売されたとの情報が・・・。

ロッテリアの断トツのマイベストがリブサンドポークなんですが、それの別バージョンのようです。なのでこれは食べてみなくては・・・。

近場で車が停めやすいロッテリアはどこにあるかと言うと・・・アマドゥですかね。(´・ω・`)

なので、久々にアマドゥに向かいました。宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に行ってから、10時半前にアマドゥに到着です。駐車場の入口が激混みでした。( ´_ゝ`)

そしてロッテリアへ。お目当てのブラックリブサンドポークとノーマルのリブサンドポークをテイクアウトです。(´・ω・`)

そして駐車場に戻って車内で食べました。ブラックリブサンドポークはペッパーが効いていてかなり美味しかったです。(*´∀`)

そしてノーマルのリブサンドポークも変わらぬ美味しさです。(*´∀`)

目的も果たしたところで、暑いので早々に帰路につきました。近所のウエルシアで食料を調達して、13時に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は日々ちょっとずつ進めている過去のレポートの復刻用と未作成のレポート用の画像処理をやりました。最近は大阪オートメッセと大阪モーターショーのレポートを優先的にやろうとしているんですが、画像が多過ぎて処理が終わる気がしません。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました