イオン昆陽のオリジン弁当のジャンボチキンカツ弁当はオススメ

日曜日ですが、夜中から1時間おきぐらいに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして5時半ぐらいからは布団で横になってテレビを観ていましたが、不毛なので9時半過ぎから当ても無く外出です。とりあえず鴻池のオアシスタウンに行きましたが特に何もせず。( ´_ゝ`)

そしてお昼前になったので、先日オープンした町田商店にラーメンを食べに行く事にしましたが、駐車場順番待ち&店外に大量の行列だったので諦めました。( ノд`)

なので、すぐ近くの昆陽のイオンに行きました。そして無尽蔵でラーメンを食べようと思ったんですが、お昼時なのでここも行列(死)。他の飲食店も軒並み行列です(死)。仕方なくオリジン弁当でジャンボチキンカツ弁当を買って車内でもそもそと食べました。(´┏┓`)

結果オーライで、コストパフォーマンスも良くて美味しかったです。(*´∀`)

ところで、今日は16時からポケモンGOのレイドバトルでエンテイが出現するイベントの日です。昆陽のイオンはジムが複数密集している好立地なので、時間まで車内で寝る事にしました(死)。

そして16時前、ジム周辺には大量のガチ勢が集まって来ました(汗)。そしてバトル開始です。3戦して1匹だけゲットしました。(´┏┓`)

その後、勢いで伊丹のイオンにもバトルに行く事にしました。・・・が、駐車場の出庫渋滞が異常です(死)。イオンから脱出するまでに1時間半かかりました(死)。

そんな最中、久々に脂汗&吐き気をもよおすレベルの頭痛がして来ました(死)。バトル終了までの残り時間も少ないし、もう伊丹のイオンに行く気力も無くなったので、行くのはやめて帰る事にしました。( ´_ゝ`)

帰る途中、万代に寄って晩ご飯と豆乳の調達です。頭痛が酷いので駐車場で横になって、少しましになったところで帰宅しました。

帰宅してからまた少し横になっていたら、頭痛が治まったので良かったです。(;´Д`)

今日は外に出ていても不毛でしたね。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました