ワイドトレッドスペーサー装着

今日はほとんど一日サーバールームに篭ってサーバーのメンテナンスをしていましたね・・・。疲れました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、先日購入した15mmのワイドトレッドスペーサーを装着する為に、近所の洗車場へ。まずはジャッキアップしようと思ったんですが、油圧ジャッキがサイドステップに当たって入りません(汗)。以前はちゃんと入ったのに・・・。そろそろサスがヘタってきたのでしょうか・・・。仕方なく、純正ジャッキで一生懸命ジャッキアップしました。( ´_ゝ`)

まずはホイールを外し、現在の25mmのワイドトレッドスペーサーを外します。

そして15mmのワイドトレッドスペーサーを装着です。

寒かったですがなんとか装着完了。フェンダーからはみ出なくなりました。これで車検も安心だ。ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました