ごまたまごアイス

3時33分に目が覚めました。キリ番ゲット。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。もう日課ですが、カエル達の飼育ケースに霧吹きで湿気を与えて、オタマジャクシに餌を与えて、もそもそと準備をして会社に行きました。

今日は朝から来期の年間休日の確認の会議をしました。その後は振込業務とか。(´・ω・`)

お昼ご飯はセブンイレブンで醤油ヌードルを買って来ました。

あと、ごまたまごアイスというのがあったので買ってみました。東京土産の定番と書いてあったんですが、初めて聞いた気がします。味はまあまあ。(´・ω・`)

午後からは36協定関係の書類を作り込んだり、業者さんに電話をしたり、トイレ掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店の鳥芳に行きました。そして皮チップとせせり焼きとなんこつ焼きをゲット。(*´∀`)

すると、鳥芳の向かいに一時的に551のアイスキャンデーが出店していました。なのでゲット。(*´∀`)

そして地元に戻りました。家に帰る前に、なんとなくあいあいパークを散策してみると、日本庭園に良い感じの池がありました。ボチャンと音がしたのですが、多分ウシガエルが住んでいるんでしょう。(´・ω・`)

そして帰宅です。ついに天井に貼り付くスキルを習得したカエルがちらほら現れ始めました。(´┏┓`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました