壁紙変更

なんとなく携帯の壁紙を変えてみました。こんなのに(死)。↓

そしたらよっすぃ~岡くんが「僕にもくださいよ~。(;´Д`)」と言ったので厳選して何枚かプレゼントしました。( ´_ゝ`)

こんなのを(死)。↓

よっすぃ~岡くん「ヽ(´∀`)ノ ウヒョヒョー」と大喜びです。(´ι` )

そしたら一徳さんが「僕にもくださいよ~。紺野を。(;´Д`)」と言ったので今度作らないと。( ´_ゝ`)

そんな盛り上がる我々を、いのちゃんさんが冷ややかな目で見つめていたのが印象的でした。(´ι` )

そんなこんなで今日も一日ワークフロー用の申請フォームをもくもくと作り続けていました・・・。途中、給与システムのバージョンアップ作業をしたり、某千里丘校と某山田校のホームページの更新環境を作ったりしていました。(;´Д`)

苦労した甲斐あって、なんとか申請フォームの叩きが完成。ヽ(´∀`)ノ

ちなみに今日のお昼ご飯もダイエットの一環でややヘルシーなものにしました。夕方お腹が空きまくりです。( ノд`)

今日の体重57.6㌔(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました