目が覚めまくり

今日はなんか6時ぐらいに目が覚めました。(;´Д`)

もう一回寝直して、目が覚めたら、バトルスピリッツの放送をしていました。(;´Д`)

もう一回寝直して、目が覚めたら、仮面ライダーディケイドの放送をしていました。(;´Д`)

もう一回寝直して、目が覚めたら、プリキュアの放送をしていました。(;´Д`)

なんか、30分とか1時間ぐらいで目が覚めるの繰り返しです。(;´Д`)

そんな感じでお昼前まで布団で寝たり起きたりを繰り返しました。(;´Д`)

とりあえず外出する事にしました。阪神高速を爆走し、ミナミでマッサージを受けて来ました。(;´Д`)

そして天下一品でご飯を食べてから、近所の本屋さんの駐車場で少し仮眠してから帰宅です。(;´Д`)

帰宅してからはPCのメンテナンスをしつつ、溜まっているレポートの作成に勤しみました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました