【レポート】蜂くん&そわちゃんさん結婚式

今日は蜂くんとそわちゃんさんの結婚式に招待していただいたので、礼服に着替えて会場に向かいました。途中で袱紗をゲット。(´・ω・`)

13時過ぎ、会場に到着しました。こーへーさん&ゆかっぺさん夫妻と、とすさん&しょこらさん夫妻と、哉さん&らぼさん夫妻と合流しました。僕だけソロです。( ´_ゝ`)

そして式の時間まで待合室でまったりしました。

出撃前の新郎新婦に挨拶したり。(*´∀`)

そして式が始まりました。新郎新婦入場。(*´∀`)

みんなでぱっしゃぱっしゃと撮影しまくりました。(*´∀`)

そして式が終わりました。(*´∀`)

式場を出て、次は階段のところで待ち構えます。

そして新郎新婦登場。(*´∀`)

なんか銃を乱射していました。(´┏┓`)

そして引き続き披露宴です。

そして披露宴が始まりました。新郎新婦登場。(*´∀`)

蜂くんが挨拶をしたり、ムービーが流れたり。

そしてケーキ入刀です。あーんとかしていました。(*´∀`)

そして蜂くんが何か取り出しました。

ロンギヌスの槍だ(;´Д`)

あーん(;´Д`)

さすが蜂くんですね。(´┏┓`)

そして、スピーチの大役を任されているとすさんがそろそろ緊張し始めました。( ´_ゝ`)

それを温かく見守る愉快な仲間達。(*´∀`)

そしてとすさんの出番です。(*´∀`)

お勤めご苦労様でした(*´∀`)

そして披露宴は続きます。(*´∀`)

そしてそわちゃんさんがお色直しでいなくなりました。新婦の席には身代わりのポニョが。(;´Д`)

放置されている蜂くんにみんなでアルコールを摂取させに行ったり。(*´∀`)

ワショーイヽ(´∀`)ノ

そしてフォームチェンジをしたそわちゃんさんが登場です。(*´∀`)

そして披露宴終了です。お幸せに。(*´∀`)

そして解散です。地元に戻り、とすさんと一徹でラーメンを食べました。(*´∀`)

その後、万代でミルクココアとベビースターラーメンとポンジュースを買ってから帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました