防火管理者に着任するや否や

昨日一昨日で防火管理者の資格を取得して来たので、今日から本社の防火管理者になる事になりました。消防署への防火管理者選任届を作っている途中、摂津の消防署から電話がありました。「今から本社と店舗の立ち入り検査をします。15分後ぐらいに行きます。(゜Д゜)」と・・・。(;´Д`)いきなりかよ

先日のパチンコ店放火事件の影響で、近々あるかなとは思っていたんですが、15分後とは全くの予想外でした(死)。消防署の人が来て、サーイさんと一緒に本社と店舗2か所の立ち入り検査に立ち会いました。特に大きな指摘事項は無かったので良かったです。(;´Д`)

その後、消防計画の作成に取り掛かりました・・・。今日も21時半まで頑張りました。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました