間違えて理解していた

相変わらず明け方に目が覚める感じです。そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして今日は本社の鍵を開ける事になったんですが、8時過ぎに開ければ良いのでちょっと早めの8時に会社に行きました。

そして仕事ですが、土曜日なので朝から事務所フロアに光触媒の施工をしました。その後はまったりと仕事です。(´・ω・`)

お昼休みは以前I岡さんにいただいた鳴門金時で焼き芋を作る事にしました。(*´∀`)

びちょびちょにした新聞紙でくるんで電子レンジでチン♪です。(*´∀`)

でも加熱時間が長かったのか、水分がちょっと飛んでいました。固めの焼き芋。(´・ω・`)

午後からもまったりと仕事をして、15時半前からぼっち状態になりました。(´┏┓`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。地元に戻ってからウエルシアでロキソニンSプレミアムを2箱買おうとしたんですが、供給が少なくなっていて、お一人様1箱までだと言われました(涙)。

供給量が少ないんだったら明日また1箱買いに行った方が良いんでしょうかね。(´┏┓`)

そして宮っ子ラーメンで晩ご飯を食べようかと思ったんですが、急遽思い直して久々に黒兵衛に行く事にしました。去年の5月以来です。

黒兵衛に行くと、8人待ちでした(死)。仕方ないので待ちました。(´・ω・`)

前回もそうだったんですが、席は14席空いてるんですが片付けをしていないので待つ感じです。( ´_ゝ`)

しばらく待って席が片付いたので案内されて注文です。チャーシューメン(小盛り)と小チャーハンと餃子(クーポンがあったので無料)です。やはりここのチャーシューはマイベスト3に入ります。チャーハンも美味しいです。(*´∀`)

そして帰宅です。録画していたブラタモリを観ました。今回はフォッサマグナ回だったんですが、去年の夏休み旅行で行ったフォッサマグナパークが出ていました。懐かしい。(*´∀`)

【レポート】2020年夏休み旅行 Go To 新潟&長野(2日目) フォッサマグナと親不知・子不知
6時15分にアラームで目覚めました。6時30分から朝食サービスなので、そそくさと着替えてロビーに下りました。コメダでモーニングという選択肢もありましたが。(´┏┓`) ロビーに行くとまだ...

それはそうと、ブラタモリを観ていたらフォッサマグナの事を間違えて理解している事が分かりました・・・。ずっと糸魚川静岡構造線のラインをフォッサマグナだと思っていました(恥)。勉強になりました。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました