終焉が近い

今日はPAの給与計算の最終チェックです。なんとか大丈夫でしょう。(´┏┓`)

お昼前からは、雇用保険活用援助事業の説明会を聞きに天満橋に向かったんですが、地下鉄で案内通りの電車に乗ったはずなのですが、気が付いたら反対方向に電車が走っていました(汗)。なので引き返したんですが、かなりタイムロスをして、お昼ご飯を食べている時間がありませんでした。( ノд`)

開始時間ぎりぎりで会場入りして、助成金とかメンタルヘルスとかの説明を聞きました。

説明会が終わってからは、その足で某本町店に行きました。PCの調子が悪いそうなのでメンテナンスです。(;´Д`)

一通りメンテナンスをしましたが、どうもハード的に終焉を迎えつつある感じです・・・。古くて修理部品も無いので、壊れない事を祈るばかりです。(;´Д`)

今日の体重は59.7kg。増えて来た。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました