A→Bは〇、B→Aは×

今日から社員の就業チェック&給与計算&年末調整です。PAの年末調整で大体段取りが分かっているのでまだ気が楽です。(;´Д`)

ひたすらやっていたんですが、夕方に某東大阪店から、事務所内のネットワークがおかしいとの連絡が(汗)。なので、現地に行く事にしました。ほんとに最近東大阪率が高い。(;´Д`)

現地に着いていろいろ見ましたが、よく分かりません・・・。共有しているPCの、AからBは見えるのに、BからAが見えません・・・。にっちもさっちもいかないので、ネットワークの設定を削除して、一から作り直したら直りました。原因不明。( ´_ゝ`)

その後、時間も時間なので本社に戻らずに直帰しました。

今日の体重は59.7kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました