不用物一斉廃棄

今日は朝から会社の近くのオートバックスにクラウンの車検の予約に行ったりなんやかんや。(´┏┓`)

そして午後からはS原さんと一緒に不用物の一斉廃棄の対応です。業者さんが不用物を回収に来たので立ち会いました。まだ大量の蛍光灯は廃棄していませんが、かなりすっきりしました。(´・ω・`)

その後は某試験の資料を作ったり、駐車場巡回に行ったりして、今日も18時半前に会社を出ました。3日連続同じ時間に退勤です。狙っている訳ではないですが。(´┏┓`)

I岡さんを川西池田の駅まで送った後は、給油をしてから帰宅です。そして部屋でマイナンバー実務検定2級の資格更新手続きをしました。テストがあって、80点以上が合格です。最近全く勉強していないのでほとんど忘れています。( ´_ゝ`)

45点( ノд`)

その後、やり直して100点を取って無事に資格更新です。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました