カーボンヒーターが届いた

今日は昨日回収してきたお菓子の仕分けの続きをももちゃんさんとしたり、お菓子を入れる箱の装飾グッズを買い出しに行ったりしました。

合間にサーバーとクライアントPCのリプレイスの高額稟議書を書いたり。(;´Д`)

今日はわりかし早めに仕事が終わったので、帰りにヨドバシカメラの6Fにひっそりとあるマッサージ店に行ってみました。施術師のおっちゃんが、ここの筋肉が縮んでここの筋肉が伸びてこうなってるからここに疲れが溜まってるのでここをこうストレッチしたらいいよとか的確に説明してくれました。いつもの手もみ屋より良かったです。(*´∀`)

とりあえず首と肩がガチガチになってるそうです。( ノд`)

帰宅すると、先日注文していたカーボンヒーターが届いていました。(*´∀`)

今日の体重は59.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました