診察(人間)と診察(車)

今日は土休ですが、3時とか5時とかに目が覚めました(死)。そして朝です。体温は35.4℃。(´・ω・`)

1か月前に会議室の片付けをして重いものを大量に運んだ次の日から左腕の肘が痛いんですが、筋肉痛で数日で治るだろうと思っていたのが全然治りません(死)。ここしばらくは何か持ったり握ったりしたら肘から先に痛みが走ります・・・。なので、今日は近所の整形外科に行く事にしました。(´┏┓`)

診察は9時からですが、受付は8時40分からのようです。なので、8時20分に自宅を出発しました。

そして整形外科の手前の交差点に来た時に、無理に割り込んで来たクラウンが・・・。そしてそのクラウンが整形外科の無料駐車場に入って行きました・・・。そして駐車場が満車になりました(死)。相変わらずついていないな。( ´_ゝ`)

仕方ないので近くのコインパーキングに停めました。そして受付前に並ぶ場所に行きました。僕の前に1人だけでしたが、同じビルに入っている別のクリニックは10人ぐらい並んでいました。(´┏┓`)

そして8時40分になったので受付です。そして9時になりましたが、僕は2番目なのでしばらく待ちです。待っている間は本を読んだり。(´・ω・`)

しばらくして診察の順番になりました。レントゲンを撮ったりしましたが、特に異常は無いそうです・・・。重い物を持ったりとか加齢とかで痛みが出ているそうで、あまり重い物を持ったり腕を酷使したりしないようにと言われました。( ´_ゝ`)

あと、前にプラズマライターで右手の中指を炙ってしまってからずっと痺れた感じになっていて感覚がおかしいのも相談しました。小さなスタンガンを当てたようなものなので、神経が逝ってしまっているんじゃないかと個人的には思っているんですが、これは神経の感覚が自然回復するのを待つしかないみたいです・・・。回復に年単位の時間がかかる事もあるみたいですが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで診察終了です。痛み止めと湿布を処方されました。ロキソニンが効かない人なんですが。( ´_ゝ`)

そして次は山本のオートバックスに行って、C-HRの屋根の修理の相談です。( ´_ゝ`)

明るいところでじっくり見てみましたが、大量の傷はコンパウンドで磨いたおかげでかなり目立たなくなっていますが、凹みは結構大きいです。( ´_ゝ`)

とりあえず工場に連絡して修理金額は後で連絡をもらう事になりました。そして次はディーラーに行きました。

そしてここでも修理の見積もりを出して貰いましたが、予想通り屋根なので結構な額です(死)。保険を使ったらどれぐらい保険料が上がるのかとかいろいろ聞きました。( ´_ゝ`)

どうするか考える事にしてディーラーを後にしました。すると、オートバックスから修理金額の連絡がありました。やはりディーラーよりは安いな・・・。どうしようかな・・・。(´・ω・`)

そして昆陽のイオンに行きました。お昼ご飯の物色です。

オリジン弁当に行ってみると、ジャンボチキンカツが安くなっていました。なので久々にゲット。

そしてイオンの食料品売り場を徘徊です。サーモンマヨフライとかサーモンのお寿司とか紅茶オレとかをゲット。(´┏┓`)

そして13時前に早々に帰宅です。ご飯を食べて昼寝。( ´_ゝ`)

夜は肘に湿布を貼ってみました。貼るロキソニンというやつですねこれは。効くのかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は72.5kg

タイトルとURLをコピーしました