埃まみれで掃除

一昨日から頭痛が収まりません・・・。(;´Д`)

どうやらオートメッセ会場で頭痛薬を無くしたらしく、薬レスで過ごしたので全然痛みが治まらず、寝ても30分おきに目が覚めます(死)。結局ほとんど寝られませんでした・・・。( ノд`)

そんな苦しい中、出社です。今日は朝から和歌山の保養所の畳と障子の張り替えで業者さんと待ち合わせなので、朝イチから和歌山に向かいました。無論、出発前に薬局で頭痛薬を調達です。(;´Д`)

雨の降る中現地に向かい、現地に着く頃にはかなりましになっていました。(*´∀`)

とりあえずお昼ご飯に大阪王将を食べてから、業者さんと合流です。1人で畳と障子を外して頑張っていました。何人かで来ればいいのに。(;´Д`)

その後、畳の下が埃だらけだったのでコーナンで箒と塵取りを買って来て掃除しました。埃まみれになりました。(;´Д`)

そして夕方会社に戻る事にしました。その前に、コンビニに寄って和歌山名物グリーンソフトを食べました。(*´∀`)

そして夜、本社に帰還です。その後、某千里丘店のプリンタの調子が悪いとの事なので、行って直しました。(´┏┓`)

今日の体重は、65.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました