休憩する時間が確保出来ない( ´_ゝ`)

例によってひぐらしのなく頃に卒を観ようと0時28分にアラームで起きました。そしたら展開がシン・ひぐらしボールZでした(謎)。( ´_ゝ`)

そして寝ましたが、5時にグループウェアの設定作業をしている夢を見て目が覚めました(死)。そして直後からずっと頭からグループウェアの設定作業をどうしようかが離れません(死)。結局その後もずっと考えていて寝直す事も出来ず、6時15分の起きる時間になりました。病んでる。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.2℃。(´┏┓`)

そして出社ですが、途中の電車でもずっとグループウェアの設定作業をどうしようか悩み続けていました。病んでる。( ´_ゝ`)

今日は激タイトなスケジュールです。朝から労働保険料の振り込みをして、駐車場巡回に行って、その後、グループウェアのユーザーアカウントを諸事情により全部作り直す作業です。ワークフローのル―ト設定とか表示設定とかも連動して作り直しです。ここしばらくずっとやっていた初期設定作業の大半をやり直し(死)。

ひたすらやり直し作業をしていたんですが、13時半になったので部門間会議です。そして14時半に会議が終わり、間髪入れずにグループウェアの操作説明会です。今日以降、連続して操作説明会の日々が続きます。( ´_ゝ`)

16時に操作説明会が終わり、間髪入れずに管理部ミーティングです。そして17時前に終わりました。朝からほぼノンストップです。( ´_ゝ`)

そしてまたお昼休憩もお昼ご飯もありませんでした。( ´_ゝ`)

18時過ぎに疲れ果てて会社を出ました。帰りは阪急三番街のKYKに行って晩ご飯の調達です。

揚げるのを待っている間、向かいのお惣菜屋さんでだし巻き玉子を買いました。以前買って美味しかったのでリピートです。(*´∀`)

そして帰宅です。朝に新聞のテレビ欄を見ていて、不思議体験ファイルという番組で宝塚が出るみたいだったので録画していたのを観ました。

なんか宝塚の山奥でタイムスリップした体験があるという人が出ていました。ちょっと思っていたのと違いました。(´┏┓`)

ちなみにタイムスリップしたのは2009年の6月11日らしいです。(´・ω・`)

何気にその日の日記を見返してみると、社員の就業チェックをしたり、社員大会の打ち合わせをしたり、公正採用選考の説明会に行ったり、規程類の見直しをしたりして21時過ぎまで働いていたようです。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました