HBD!SKD

3時と5時に目が覚めました(死)。そして6時15分に起床。( ´_ゝ`)

今朝の血圧は147/90、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は覚えようとしている日報チェックに少し手を出したり、振込業務をしたり、業者さんに電話をしたり、某タクシーの電話設備の確認に行ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休み、ももちゃんさんが誕生日プレゼントをくれました。(*´∀`)

ミックスホルモン焼キタ――(゚∀゚)――!!

お昼ご飯にいただきましたヽ(´∀`)ノ

午後からはももちゃんさんにPAの給与伝票の作り方を伝授したり、駐車場巡回に行ったり、グループウェアの設定をいじくったり、なんやかんや。(´・ω・`)

仕事帰りはリンクスのスポーツゼビオと石井スポーツに行って靴の物色です。やはりどれも高いな。( ´_ゝ`)

その後、大阪北消防署に某天五店の消防訓練結果報告書を提出に行きました(仕事)。( ´_ゝ`)

そして駅に向かう道中に晩ご飯の調達が出来るお店が無いので、久々に大阪梅田駅前のロッテリアで買って帰りました。ダブルリブサンドポーク。(*´∀`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました