LAN環境構築

体調はほとんど治ったんですが、どうもここ数日鼻づまりが酷いです・・・。風邪でしょうか。(;´Д`)

そんな中、某門真店のPCのモニターが壊れたという連絡が・・・(汗)。なので、急遽余っているモニターを持って現地に行く事になりました。(;´Д`)

現地に着いてモニターを交換したんですが、電源ケーブルのコネクタの形状が違っていて着きません(死)。なので、ミドリ電化に行って電源ケーブルを調達して来てなんとか交換完了です。(;´Д`)

そして本社に戻りました。そして役員会議室にLAN環境を作る事になったので、必死こいて作業しました。床をめくって配線をして、大量のLANケーブルを目立たないようにして・・・。(;´Д`)

数時間かけて完了です。なかなか満足のいく仕上がり具合になりました。よくやった俺。(*´∀`)

今日の体重は、61.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました