令和2年終了

令和2年も今日で終わりです。(´・ω・`)

5時ぐらいに目が覚めたんですが、布団の中でごろごろと過ごしました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

昨日の夜に雪が降っていたので外を見てみると、少しですが積もっていました。何気に大晦日にして今冬初めての積雪な気がします。

10時過ぎから外出する事にしました。まずは近所のサンディにおつかいを頼まれたので行きました。

そして次は鴻池のユニクロに行きました。駐車場が入場待ちで待たされましたが何とか停め、冬用の服を物色です。

そして隣接する阪急OASISに行きました。去年の年末にここで美味しいスモークサーモンを見つけたので今年も買いたかったんですが、今年はありませんでした。( ノд`)

それにしても年末年始用の食材だらけです。しかも高い。(´┏┓`)

5,800円

9,000円

15,000円

でもどんどん売れている感じです。みんな金持ちだな。( ´_ゝ`)

そして次は小林のゲオに行きました。(´┏┓`)

そして次は宝塚のTSUTAYAに行きました。(´┏┓`)

そして夜中に甘いものを食べたい気がしたので、宝塚北SAに赤福を買いに行こうと向かいましたが、考え直してもっと安いものを買う事にして山手台の阪急OASISに行きました。・・・が、食べたい和菓子がありませんでした(涙)。

仕方ないので何か家に買って帰って食べるものを物色しましたが、普段安いお惣菜も年末年始価格に軒並み値上げしています。あこぎだな。( ´_ゝ`)

なので、山手台のウエルシアに行きました。そして88円のみたらし団子をゲット。( ´_ゝ`)

そして次はマクドナルドに行ってモバイルオーダーでお持ち帰りです。

そんなこんなで14時半に帰宅しました。ハンバーガーを齧りながらスマホをいじっていると、東京の新型コロナウイルス感染者が一気に1,300人に達したというニュースが。(´┏┓`)

その後昼寝です。夜は毎年恒例の絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!です。今年もワンパターンでネタ切れ感溢れる内容ですが、タイジネタは面白かったです。(´┏┓`)

テレビを観ながら日記を書いていると、画像のアップロードが出来なくなりました(汗)。調べてみると、500,000のファイル数制限に達してしまったみたいです(死)。過去の画像を削除するわけにも行かないので、1,000,000ファイルまでアップロード出来る上位プランに変更しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、去年の大晦日の日記を見返してみると、去年はラーメンを69回食べたと書いてあったので、今年のラーメンを食べた回数を調べてみると、65回でした。微減。( ´_ゝ`)

そんなこんなで令和2年が終わり、令和3年を迎えます。良い年になって欲しい。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました