今日もガンダム

今日から仕事始めです。年賀会の準備をしないといけないので8時前に出社しました。(´┏┓`)

そしてもそもそとハムを切ったりして準備です。(´┏┓`)

全体朝礼と年賀会を終え、年賀状の仕分けをしたりしつつ、仕事開始です。(´┏┓`)

そして仕事が早く終わったので、パチとスロのでるでるへ(死)。早速ガンダムのシマに向かうと・・・。

満台(;´Д`)

しばらくぼーっと待っていると、1台空いたのですかさず座りました。そして打ち始めますが、全然かかりません・・・。_| ̄|○

13kでようやくボーナス(;´Д`)

その後は、ぽこぽこと割といいペースでボーナスを引きました。投資13k回収21.7kの8.7k勝ち。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました