やはり引きが弱い( ノд`)

今日も非常にバタバタしていました・・・。(;´Д`)

昨日の続きで業者さんやリース会社さんと電話でやり取りしまくりです。相変わらず何が何やら訳が分かりません。(;´Д`)

光ファイバーの関係で業者さんが来たので応対したり。(´ι` )

そしてお昼休みは昨日に引き続きデジカメの使い方を覚えようといろいろといじくっていましたがよく分かりません(死)。やはり説明書を読まないとダメなのでしょうか。(´ι` )

午後からは資料を作ったり、コーナンに買い物に行ったりしていました・・・。

仕事帰りにはやはり川西でるでるです(死)。ボンバーパワフルを打ったんですが、7kからビッグボーナスを引くも、連チャンせず、追加投資してはレギュラーというのが3回続きました(死)。

やはり引きが弱い( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました