エヴァン

今日も業者さんの対応をしたりして過ごしました。すこぶるネタ無し。( ´_ゝ`)

あえてネタを書くとすると、パチンコ台で「新世紀エヴァンゲリオン」ってのが出ました。知っている人は知っていると思いますが、うちの会社はパチンコ部門があります。で、たまに会話の中で「エヴァンが・・・」「エヴァンが・・・」と話しているのが聞こえて来るのですが・・・。

エヴァンじゃなくてエヴァと言え!ヽ(`Д´)ノ

仕事が終わってからは、例によって病院でリハビリワショーイです。最近寒いせいか、昨日の夜から背中と腰が痛いので、診察の時に「昨日の夜に横になってると・・・」と言い始めると、「お化けが出ましたか?(*´∀`)」と言われました。(´ι` )

気になって今夜眠れない( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました