忙しい

夜中とか明け方に余震がありましたが、とりあえず仕事です。(´┏┓`)

今日は昨日出来なかった分、やる事が大量にあるので、地震の後片付けは後回しです。朝から経営会議と役員会の資料作りと給与計算に勤しみました。たまーに余震があったりしつつ。(´┏┓`)

あと、建物の破損箇所を確認しに業者さんが来たので対応したり。(´┏┓`)

午後からは部会をして、その後は引き続き会議の資料作りです。資料が出来てからは、給与明細書の印刷と仕分けに勤しみました。(´┏┓`)

そんなこんなで、今日は20時半前に撤収です。大きな余震が無かったので良かったです。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました