阪神百貨店に1時間

今朝の体温は35.9℃でした。

そして出社です。朝から振込業務を1件やっつけて、その後は今後覚えようと思っている各店舗の日報のチェックのやり方をマニュアル化する事にしたんですが、合間に他にする事が突然発生したりして全然進みません。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みですが、なんとなくお昼ご飯は食べずにぼーっと1時間過ごしました。( ´_ゝ`)

午後からは、複合機から某氏のPCへのスキャン保存がなぜか出来ないのでいろいろと設定を調べました。サポートセンターに電話したり。(´┏┓`)

PCから複合機へのpingは飛ぶのに複合機からPCへのpingが飛びません・・・。どういう事なのか!?( ´_ゝ`)

結局、PCのセキュリティがプライベート設定になっていたのが原因でした。なんとか自力で解決。(´┏┓`)

その後は超大量の書類のコピーとPDF化作業です。めっちゃ大変。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、今日から全館グランドオープンの阪神百貨店に行ってみました。超密(死)。

とりあえずどこにどんなお店があるのかチェックです。

事前にチェックしていたドローリーというチーズケーキのお店を発見したんですが、めっちゃ並んでいたのでスルー。(´┏┓`)

コンビニデリカという新スペースが出来ていました。各店の商品がちょっとずつ置いてある感じです。

ニューミュンヘンとか

鳥鹿とか

コロッケのいろはとか

おむすび屋さんもありました。めっちゃ美味しそうなんですが、高いしそもそも売り切れていました(死)。

そして全国の銘店コーナーがありました。全国の餃子が50種類あったんですが、全部冷凍なのでパス。(´┏┓`)

そしていぶりがっこを発見。これから食べたくなったらここで買おう。(*´∀`)

スイーツのお店もめちゃくちゃたくさんあるんですが、どこもかしこも行列で、売り切れまくっていました。(´・ω・`)

そんな中、チーズケーキサンドという魅惑の品を発見。

カマンベール味といちご味があったんですが、カマンベール味は既に売り切れ、いちご味もラスト7個でした。なので、いちご味を1個だけ買ってみました。(*´∀`)

そしてサラダのお店に行ってみました。美味しそうなのが大量にあるんですが、高い。(;´Д`)

結局、金目鯛と帆立のカルパッチョ風サラダというのを100gだけ買いました。(´・ω・`)

更に徘徊を続けて、大阪胡椒餅というのも買ってみました。(*´∀`)

うろうろと徘徊を続けていたら1時間経過しました(死)。そして19時を回った頃から値引きをしているお店がちらほら。なので、鳥鹿に行ってみると焼き鳥が108円になっていました。なのでゲット。(*´∀`)

全然飽きませんが、これ以上うろうろしていると美味しそうなものをいろいろ買って散財してしまいそうなので撤収しました。(´・ω・`)

そして次はヨドバシカメラに行きました。先日の特定保健指導の担当の人から経過報告依頼のメールが来たんですが、体重と腹囲と血圧を今度定期的に報告しないといけない感じみたいです・・・。でも血圧計を持っていないので、安いのを調達する事に。(´┏┓`)

オムロンとかタニタとかシチズンとかの製品もあったんですが、結局パナソニックの製品にしました。(´┏┓`)

そして帰宅です。買い込んだ品々を食べました。大阪胡椒餅ですが、可も無く不可も無くな感じでした。(´・ω・`)

そしてチーズケーキサンドですが、なかなか美味しいです。これは後日カマンベール味も食べてみねば。(´・ω・`)

そして血圧を測ってみました。126/83でした。説明書を読まずに測りましたが測り方合ってるのかな・・・。(´・ω・`)

これからは毎日の体温と体重に加えて血圧も測る事になるのか・・・。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました