久々にドラクエ2をやってみる

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

起きてから布団でごろごろしていたんですが、スマホ版のドラクエ2を始めてみました。

世界を救う旅に出る王子に銅の剣と50ゴールドしかくれませんでした。( ´_ゝ`)

途中で中断して、お昼前から宝塚のTSUTAYAにDVDの物色に行ったんですが、かつて見た事が無いぐらい駐車場が混んでいました(汗)。みんな自宅待機用に借りに来ているのかしら。(´┏┓`)

TSUTAYAの後はウエルシアに向かいました。道中、ケンタッキーのドライブスルーに20台ぐらい並んでいました。(;´Д`)

そしてウエルシアでドリンクとお菓子を調達して、お昼過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝。(´・ω・`)

夕方に目が覚めたのでドラクエ2の続きです。犬を人に戻しておきました。( ´_ゝ`)

サマルトリアの王子がルーラを覚えたんですが、まだ訪れた事の無いラダトームが選べました(汗)。

行けました(汗)

ネットで調べるとバグのようですが、強い武器が先に買えるのでこれはあり。(;´∀`)

とりあえず風の塔を攻略したところで中断です。夜は北海道レポートの作成に勤しみました。(´・ω・`)

そんな中、関東で大きめの地震が連発していました。(´┏┓`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました