21時間半

日付が変わりましたが、相変わらずポケモンGOとかドラクエGOをしながら待機です。モバイルバッテリーを持って来ていて正解でした。(´┏┓`)

そして3時33分になりました。キリ番ゲット。( ´_ゝ`)

そして4時になりましたが手術は終わる気配がありません・・・。4時44分のスクリーンショットを撮ろうと思っていたんですが、寝ていないので頭がボーっとしていて逃しました。( ´_ゝ`)

そして5時になりましたが手術は終わる気配がありません・・・。5時半過ぎに病院の隣のローソンで朝ご飯を買って来ました。(´┏┓`)

5時55分のスクリーンショットを撮ろうと思っていたんですが、寝ていないので頭がボーっとしていて逃しました。( ´_ゝ`)

そして6時半過ぎ、ようやく手術が終わりました。12時間予定が終わってみれば21時間半(死)。(´┏┓`)

その後、先生の話を聞いて、ICUに行って、会社に遅刻する旨を連絡してから8時半に病院を出ました。13時間いました。(´┏┓`)

そして親を乗せて一旦家に戻ってから会社に向かいました。9時半過ぎに到着です。30分遅刻。(´┏┓`)

寝ていないので眠いです(死)。そして着替えたりお風呂に入ったりしていないので気持ち悪いです(死)。(´┏┓`)

とりあえず仕事です。来期の各部署の年間休日を作ったり。(´・ω・`)

そんな中、近畿地方が梅雨入りしました。朝から雨がいい感じに降っています。(*´∀`)

そして今日は元々午後休を取っていたので13時に会社を出ました。滞在時間3時間半。(´┏┓`)

そして13時半に済生会吹田病院に行きました。恒例の血液検査です。( ´_ゝ`)

予約は15時半なんですが、まずは採血です。そして15時半までまだ2時間ぐらいあるので、車の中で横になりました。爆睡しないように気を付けましたが爆睡しかけました。(´┏┓`)

そして15時半前になったので診察室の前で待機です。・・・が、既に30分遅れの表示が(死)。前回もめっちゃ待たされて、予約時間とは一体・・・な状況だったんですが、今回もそんな感じですね。( ´_ゝ`)

待っている間に血圧を測ってみたら、123/73でした。まともな数値でした。(´┏┓`)

そして16時20分、ようやく順番が回って来ました。予約時間より50分遅れです。( ´_ゝ`)

そして血液検査の結果を聞きました。コレステロールを抑える薬の効果で正常値でした。薬を飲まなくなったら数値が上昇するので今後も薬を飲み続けないといけないんですが。( ´_ゝ`)

あと、朝の血圧が高い件も相談しておきました。(´┏┓`)

そして精算をして薬局に処方箋を持って行って薬ゲットです。(´・ω・`)

病院を後にして、デュー山田に晩ご飯を買いに行きました。大起水産のにぎり寿司バイキング。(*´∀`)

そして鳥ぷろで焼き鳥です。(*´∀`)

珍しくはつもとがあったんですが、残り1本しかなかったので止めておきました。(´┏┓`)

それはそうと、鳥ぷろの隣に美味しいコロッケ屋さんがあるんですが、よく見ると、先日大丸梅田店の揚げもんグランプリで1位だったコロッケのお店と同じでした。(´・ω・`)

そしていい感じで雨の降る中帰宅です。そして朝に測れなかった血圧と体温の計測です。血圧は141/97、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして晩ご飯を食べながらテレビを観ていると、うどんの食べ歩きの番組でうどんバカ一代が一瞬だけ紹介されていました。(´┏┓`)

とりあえず今日はぐっすり寝よう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました