ソーラーライトを買ってみた

昨日の夜は早い時間に布団に横になったので、日付が代わった頃から頻繁に目が覚めます。( ´_ゝ`)

3時過ぎに目が覚めたら、結構な雨が降っていました。(*´∀`)

そして6時に起きました。今朝の血圧は143/93、体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

世間ではGW真っただ中の人が多いんでしょうが、僕は単発の日曜日です。( ´_ゝ`)

どこかにドライブにでも行きたいところですが、特に行きたい場所も思い付かないので、昨日ネットの記事で見かけたダイソーのソーラーライトがちょっと気になるので買いに行く事にしました。

その前に目薬です。まだちょっと左目が腫れていて痛いです。( ´_ゝ`)

9時半過ぎに家を出ると、まだいい感じで雨が降っています。雨雲レーダーを見るともうすぐ止むみたいですが。(´┏┓`)

ダイソーに行く前に、近所のマクドナルドのドライブスルーでソーセージエッグマフィンセットとチキンタツタを調達です。今日は水は降って来ませんでした。( ´_ゝ`)

そして伊丹の関西スーパーの隣のダイソーに行きました。雨はほぼ止んでいます。楽しくない。(´┏┓`)

とりあえず車内で朝マックを食べました。(´・ω・`)

アイスコーヒーを飲んでいたんですが、なんだか量が少ない気がします・・・。飲み干してからよく見ると、カップの半分が氷でした。( ´_ゝ`)

そしてダイソーに行きました。園芸コーナーでソーラーライトを発見。ネットの記事になっていたからでしょうか、残り4個でした。2個ゲット。(*´∀`)

用事は済みましたが、このまま帰ったらせっかくの休日が不毛です・・・。なので、無理矢理ゲオに行きました。何も借りませんでしたが。(´┏┓`)

そして次はこれまた意味無く宝塚北SAに行きました。そして駐車場でフクピカ。(´┏┓`)

そしてサイドの樹脂パーツ部分に貼っているパネルが剥がれて来ているのでゴリラテープで貼り直したり。(´・ω・`)

そして家に帰る前に、マクドナルドでチキンナゲットとシェイクを買いました。朝も来ましたが。( ´_ゝ`)

そして14時に帰宅して、ダイソーで買ったソーラーライトを取り付けです。長持ちしますかね・・・。(´・ω・`)

そして昼寝です。割と不毛でしたね。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました