大晦日

朝起きて、しばらく布団でごろごろしていましたが、10時ぐらいから外出する事にしました。まずは川西に散髪に行く事に。・・・が、かなり手前から阪急に行く車達の渋滞に巻き込まれました(死)。そして散髪屋さんの横のコインパーキングも満車・・・。仕方なく向かいの立体駐車場に向かいましたが、こちらも超渋滞・・・。停めるまでかなり時間がかかりました。(;´Д`)

なんとか車を停め、散髪屋さんに行きました。そしてサッパリ。(*´∀`)

そして駐車場を出ようとしましたが、出口まで超渋滞(死)。出るのに20分かかりましたが、20分の超過料金分は駐車場が負担してくれたので良かったです。(´┏┓`)

その後、給油に行ってから中山寺のコーナンに行きました。そしてCIAOちゅ~るをまとめ買い。いろんな味を買ってみました。(*´∀`)

その後、TSUTAYAにDVDを返却して、モスバーガーでお昼ご飯を調達してから13時半頃に早々に帰宅です。軽く昼寝してから、部屋の片付けに取り掛かりました。夕方、年末ジャンボとミニとプチの当選番号の発表があったので確認しましたが、漏れなく死亡しました。( ´_ゝ`)

夜は、笑ってはいけない科学博士を観ながらひたすら部屋の片付けです。少しだけすっきりしました。そんな大晦日。(´┏┓`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました