ポポロが・・・

せっかくの休みですが、昼まで布団でごろごろしていました。( ´_ゝ`)

午後からはヴィッツの点検があるので外出です。予約の時間までまだ時間があるので、オートバックスに行ってフクピカを買ったり。(´・ω・‘)

洗車グッズコーナーに行ったらPOPが掲示されていたんですが、Before汚れ過ぎやろ。( ´_ゝ`)

そしてディーラーに向かい、点検です。特に問題無し。(´・ω・‘)

それはそうと、何気にグローブボックスを整理していると、ENEOSで使える洗車チケット12,000円分を発見しました。すっかり存在を忘れていました。( ´_ゝ`)

その後、昆陽のイオンにでも行こうかと向かったんですが、イオン渋滞です(死)。なので、行くのヤメ。( ´_ゝ`)

なので、ネットカフェにでも行こうと思っていつものポポロに行ったんですが、潰れていました。_| ̄|○

仕方ないので万代でポンジュースとヨーグルトとオーロラサーモン炙りとみかんの缶詰を買ってから帰宅です。(´┏┓`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました